牛丼チェーン キャラランク

S 松屋

A すき家

B

C

D

E 吉野家

ランク毎解説

S→これのおかげで俺が一人暮らしで生きていけてるといっても過言じゃない。味噌汁がついてきて嬉しい。心も体も温まる。牛丼以外のメニューも豊富。

A→マグロたたき丼,通称フリスビー丼が旨い。すき家行ったら,2回に1回は頼んでる。復活して嬉しい。家の近くになくて行きづらいため,A評価。近くにできたらSに昇格。

C→該当なし

D→該当なし

E→バイトの面接受けに行ったら,「人の顔見ながら話せない人と仕事したくない」と言われた。2年近く経つが今だに許せない。どう考えても言い過ぎだろ。それ以来,そこの店舗にいけなくなったし,そこの前通る時すらちょっと気まずい。